2年前からはじまった、大好評「アユつかみ大会」今年も開催します。
なんと参加費500円でアユが3匹!(小学生のみ)
申し込みは、申込書を【7月3日(金)までに担任の先生へ提出】です。申し込みをすれば全員参加できるよ。いそげー!
要項
- 主催 開明公民館 魅力ある地域づくり部
- 日時 7月18日(土) 受付:15:30~ 開始:16:00 終了:17:30
※当日は大変混雑が予想されます。受付は随時(実施時間内)行いますので、ご都合の良い時間にお越しください。 - 会場 開明公民館テラス
- 待機場所 開明公民館内
※当日は熱中症対策のため、順番待ち待機場所として全館(冷房あり)をご用意しております。 - 対象 開明小学校の在学児童
※小学生未満の方は小学生になってから。 - 定員 なし
※申込された方は、全員参加することができます。 - 参加費 小学生一人500円(3匹分)
※当日受付時に集金 - 持ち物 アユ入れバケツ、帽子、飲み物、タオルなど
申込方法
7月3日(金)までに「参加申込書」を担任の先生にお渡しください。
※事前に申し込みをされていない方は、当日参加することはできません。
小雨決行です。暴風警報発令の場合は開催中止(予備日はありません)
その他詳細は、参加申込書付チラシにて確認をお願いします。
ご不明な点など、開明公民館へお電話にてお問い合わせください。(☎43-8686)